SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヒロリコンX参上♂
<< ライ♪ラララ ライ♪ | main | 秘 シークレットバトン 秘 ウヒャッ♂ >>


| - | | - | - |
ビンッ♂年明けッ♂ビンッ
クリスマスにスーツを着て車でお台場まで行って
Rip SlimeのLiveを見ましたup

車が渋滞しそうだったけど、
前もって調べた一日¥1500円の駐車場へ

X'masライブ、ステージが近過ぎて顔がちゃんと
見えたラッキー
最後にSUが『クリスマスイブ』を歌い
その後『マタ逢ウ日マデ』で終わりワッ!
超楽しかったですモグモグ
最後はRip Slimeからバスローブのプレゼントイヒヒ
研修期間の寝巻きですッモゴモゴ


そして同期の飲み会へGo星
40人ぐらい集まりました熱燗
ビール飲みまくって
下●タ話も盛り上がりましたッハートのエース
卓チャンお疲れ様ですッニコニコ
亀チャン新年会お願いしますッパー

ダイヤのエース一年を振り返ってダイヤのエース

今年は就活に始まったんだけど、
以外と早く第一志望の会社に受かって
嬉しかった月

恋愛もいっぱぃした
ちょっとは成長したんだと思うな
相談して乗ってくれてありがとぅモゴモゴ

そして多くの友ダチに恵まれ、
無事一年を越す事が出来そうだよupラブラブ
本当に感謝してる、ありがとぅニコニコ

ではでは、良いお年をグッド
| - | 17:11 | - | - |
| - | 17:11 | - | - |