SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ヒロリコンX参上♂
<< ボボボ…vodafone?何でぇ〜 | main | Barの魅力♂ >>


| - | | - | - |
品川田町企業飲み♂
行って参りました熱燗
テレ朝、NTTデータ、Sharp、
NEC、博報堂、森永乳業
そして…オリックス

どぅだったか…

最初は周りを誰も知らない席に
座ったから就活の集団面接の前
のような感じに汗

緊張…はしなかったけどショック

しかぁし、が入ると張り詰めた
雰囲気がなくなったビール

酒恐るべし冷や汗

俺は品川田町企業の内定者と仲良くなる事が出来たと
思う♪目的達成拍手

どの企業が良かったか判断するのは
難しいけど、最後にOrixのパワーを
感じたのは俺だけ?(笑)




≪お勧めの映画≫
ネバーランド

あのDisneyで言うピーターパンが出来るまでの映画
久々泣きました悲しい人間が純粋な気持ちになれる
優しさとは何か、夢は諦めなければ必ず叶うんだ
それを描いた作品だと思います映画
映像が本当に鮮やかです
ネバーランドという夢の世界が
どんな場所なのか良く分かります

| - | 16:59 | - | - |
| - | 16:59 | - | - |