SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒロリコンX参上♂
| main | ボボボ…vodafone?何でぇ〜 >>


| - | | - | - |
初バイトぉ、同期飲みぃ、cutぉ、Ripぅ Slimeぅ♪
バイト初めて2日、cafeはやっぱ楽しぃ
それは自分がコーヒー好きだからだなぁ♪
でも早速怪我をしちゃった
ダンボール空けようとしたら指がパックリ…
痛くないけど見たらゾッとしたざます
でもねぇ青学の近くだから友達が来てくれるんだ。
Oカモ、Mグ、就職課の方
来てくれると本当に嬉しい
ありがとぅですッ

バイトの帰り寒いかったんで
黒ゴマココア飲みながら帰りましたぁ

(以外と美味しい♂黒ゴマ1000粒配合?
ッて数えたの…暇人)


《Rip Slime》
クリスマス、Rip SlimeのチケットGetしたんだ
200番台だからステージ超近い!!!

お台場でライブするんだけど
ドレスコードだからスーツでライブ?!
シャンパンをプレゼントされるって

《髪》
原宿で切った時隣に超可愛いコがおって
話聞いてたらやっぱアイドルだったぁ
「前に優香先輩に『声可愛いねぇ〜』って
言われてぇ、私全然意識してないんですけどぉ〜」
ぅん、本人が言うなら声は作ってない
俺は可愛いコの味方です笑
ってかアレ誰だ?

《同期飲みロックアップ》
来て頂いた皆様♪
ありがとぅ
より仲が深まった気がします
来れなかった人もまたやるから
その時来てくれると嬉しいなぁ
| - | 21:45 | - | - |
| - | 21:45 | - | - |