SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ヒロリコンX参上♂


| - | | - | - |
卒業
した訳でありますッラテ

今後将来がどうなるか予想出来ない、ウンモグモグ
予想した所でそれに立ち向かわなきゃならんな♂

学生時代
いっぱい思い出があるなぁ

それは大学であったり、サークルであったり、インターンであったりするup
人と出会い、喧嘩したり、支え合ったり、慰め合ったり…
人に揉まれて大きくなってる自分を感じる

自分は浪人、留年したけれども
決して無駄な時間では無かった

そぅ、皆と出会えたから
社会に出てからでは出来ない出会いが
いっぱいあった

出会った人に対して『アリガトウ』
その一言が言いたいパー

何より大切な自分の宝物だからラブラブ
| - | 17:33 | - | - |
『livedoorショック』に関して
ライブドアショックだか何だか知らないけれど
経済に与えた影響は大きかった。
私も卒論がコンプライアンスに関する問題
(独禁法に違反した損失補填)
であったので時期が重なった事に
驚きを隠せない。

一つの会社のバブルが終わった事が
日経平均株価、株式市場にまで影響がある
(新興企業株以外に対して)とは思えない。
一時の下落だけになると考える。
それが原因でもあって東証に影響が
出たのは大問題であるが。

会社は利益を求めるだけでは続かない
それを1980年代からのバブルが
崩壊した後に学んだのではなかったか。
粉飾決算、インサイダー取引まだ行っている企業は
残っていると思われるが、表に数字として
一瞬経営管理体制をプラスに見せたとしても
つまり、それを隠蔽する為に会社の利益分を
損失補填に回したとしても次の決算期で
明るみに出るのだから、そのマイナス分を認め
どうやって改善するかが生き残る道では
ないだろうか。

私はその改善の企業経営または企業のあるべき姿
に関して意見があるので宜しければ
参考にして頂けたら幸甚です。


企業の進むべき道



先日私が読み終えた本で
大企業経営の問題点に関して
小説にした本があるので
良かったら読んで下さい本
『起業前夜』

上下巻ありますが
面白いので一気に読み終える
と思いますup




| - | 09:35 | - | - |
秘 シークレットバトン 秘 ウヒャッ♂
eri♪チャンから回って来たので
やりますッグー

 蘆法
170臓55
8た目⇒可愛い顔 綺麗な足ハート
 性格⇒甘える 相手の立場で考えられるポッ  
ぜ己中な人[:ふぅ〜ん:]
ゼ由放任主義モグモグ
Σ兇貌盻錣巴砲汎鷽佑撚颪ムニョムニョ
チキンなんで無理でしたポロリ
┣颪い燭せに会う 連絡は毎日するラブラブ
自然と気遣ってくれる時ワッ!
大切にしますYES! 
ケンチャン、ダルマ、ショーゴ?、ギンツバ、
飲むッチ、ユータ、チルミル、土●ミポ、
tomoリッチ先輩、愛未、小さな絵本先輩
お願いしますッ星
| - | 10:16 | - | - |
ビンッ♂年明けッ♂ビンッ
クリスマスにスーツを着て車でお台場まで行って
Rip SlimeのLiveを見ましたup

車が渋滞しそうだったけど、
前もって調べた一日¥1500円の駐車場へ

X'masライブ、ステージが近過ぎて顔がちゃんと
見えたラッキー
最後にSUが『クリスマスイブ』を歌い
その後『マタ逢ウ日マデ』で終わりワッ!
超楽しかったですモグモグ
最後はRip Slimeからバスローブのプレゼントイヒヒ
研修期間の寝巻きですッモゴモゴ


そして同期の飲み会へGo星
40人ぐらい集まりました熱燗
ビール飲みまくって
下●タ話も盛り上がりましたッハートのエース
卓チャンお疲れ様ですッニコニコ
亀チャン新年会お願いしますッパー

ダイヤのエース一年を振り返ってダイヤのエース

今年は就活に始まったんだけど、
以外と早く第一志望の会社に受かって
嬉しかった月

恋愛もいっぱぃした
ちょっとは成長したんだと思うな
相談して乗ってくれてありがとぅモゴモゴ

そして多くの友ダチに恵まれ、
無事一年を越す事が出来そうだよupラブラブ
本当に感謝してる、ありがとぅニコニコ

ではでは、良いお年をグッド
| - | 17:11 | - | - |
ライ♪ラララ ライ♪
ってな事でライブに行って参りましたぁ♪
ダイヤのエース『EXILE Perfect Live』in 横浜アリーナダイヤのエース



前日バイトの帰りに高校テニス部のH君から電話携帯があって

「明日暇?」
って言うもんだから

「暇!」
と即答 笑

したら
「EXILEのライブチケットがあるんだけど…」って

「行く!!!」
再び即答 笑

前日に誘われたのは同期のI君のケツメイシ以来でしたup
(そのI君も昨日EXILEのライブに来てたパクッ
偶然だぁ〜イヒヒ

一言、超良かったワッ!
贅沢を言えば
『ただ…逢いたくて』(auのCM、メチャ良いょ)を
プロモじゃなくて実際に歌って欲しかったポロリ

その後カラオケでHシ君とカラオケで飯食いながら歌って
(勿論、最初はEXILE♪)大満足でしたポッ






| - | 14:39 | - | - |
ってな訳で
ビジ法終了♂
研修終了♂


後は…
卒論モゴモゴ、アメリカ知財法の英語文献三〇枚ムニョムニョ
アメリカ法(刑事法)レポート[:ふぅ〜ん:]、後期試験の勉強モグモグ
簿記試験ポロリ

hiro絶対卒業しますッ
グー

研修終わった後、同期と飲みに行きましたビール
A君のアメリカンジョーク炸裂してました…
今度は忘年会だぁッup
同期でスノボも行くって話もあるから
それも楽しみに勉強頑張りバリ鉛筆

7遒砲い辰僂ね靴戮襪茲に頑張るしかなぃべパクッ

そんな事言いながら…
見ました映画
『Tokyo Tower』

…ヤバぃッ、ヤバぃYoワッ!
鼻血ピュッGO!岡田君sexy過ぎるYo♂
「恋はするものじゃなくて
落ちるものなんだ…」だってパー
黒木瞳全然まだ抱けるYoハート









| - | 22:22 | - | - |
ぁ慌てぇん坊のぉ…
サンタクロース結晶

ッてそりゃぁ慌てるさぁ壁掛時計

だって内定先からの課題試験がありますモンポロリ

今日なんか勉強しようと図書館行ったら
∋間爆睡月涎ダラ〜っと伸ばしながら
ムニュムニュ zzz

卒論もあって頭がボーンプシューって感じ

最近寒い過ぎて朝◆鄂欧靴舛磴Yoモゴモゴ

学校のツリーを見て
X'masまであとチョットグー
って感じるhiroでしたup





| - | 00:06 | - | - |
Barの魅力♂
Barは落ち着くし静かに話せるラッキー
俺は社会人になったらいっぱい行きたいんだけど
まだ学生なんで全然行ってないムニョムニョ

でも学生でも行ける安くてお洒落なBarがあるんだ
お勧めはチョキ

≪300Bar in 銀座≫
…火曜に行って来たよ♪
一品300円で安いモゴモゴ
雰囲気も良いラブラブ
カクテルが充実してるディナー

銀座のOLから人気あるそぅだよダイヤのエース



『Bar以外のお勧め』
restau≪KINARI≫



≪cafe&dining 瓦 kawara≫




今日は桜木町のタリーズで一人ボーッとしてましたホットコーヒー
でも俺にとっては必要な時間壁掛時計
落ち着く時はCafeが一番だねぇワッ!
タリーズで見つけた『ティラミスlatte』
美味しそうだぁ♪



| - | 19:07 | - | - |
品川田町企業飲み♂
行って参りました熱燗
テレ朝、NTTデータ、Sharp、
NEC、博報堂、森永乳業
そして…オリックス

どぅだったか…

最初は周りを誰も知らない席に
座ったから就活の集団面接の前
のような感じに汗

緊張…はしなかったけどショック

しかぁし、が入ると張り詰めた
雰囲気がなくなったビール

酒恐るべし冷や汗

俺は品川田町企業の内定者と仲良くなる事が出来たと
思う♪目的達成拍手

どの企業が良かったか判断するのは
難しいけど、最後にOrixのパワーを
感じたのは俺だけ?(笑)




≪お勧めの映画≫
ネバーランド

あのDisneyで言うピーターパンが出来るまでの映画
久々泣きました悲しい人間が純粋な気持ちになれる
優しさとは何か、夢は諦めなければ必ず叶うんだ
それを描いた作品だと思います映画
映像が本当に鮮やかです
ネバーランドという夢の世界が
どんな場所なのか良く分かります

| - | 16:59 | - | - |
ボボボ…vodafone?何でぇ〜
デジカメ復活しましたぁ♪
やったぜぃ♂
今後写真をupするのを再開するよグッド

そして…携帯電話買いました♂
ッつうよりか変えました
ぇ?何に?そぅなんです♪
変えたのはvodafoneです携帯
ですよぉ!安い♪お金
何で変えたのかは…

まだ使えないから何とか使えるまで
お待ちを時計
同期のAズミ君も新vodafone仲間だから
教えて頂いちゃいましたm(__)m


今日は品川田町の内定者が集まる飲み会
なんで今から行って来まぅす嬉しい
まぁデジカメが昨日復活したから持って行く
事にするかぁカメラ
NEC、森永乳業、SONY、オリックス、JR東海、
三菱商事、NTTデータ、博報堂ビル
が参加企業だそぉな♂
友達いっぱい作って帰ろっとビール

≪クリスマス前のお勧め映画≫
絶対笑える…半分下ネタ♂
絶対笑えます!笑い過ぎて腹が痛くなります!
下ネタで笑えない人は見ちゃダメだよぉマル秘

月日記を変更しましたぁ月
前のようにいっぱい情報?
を載せるんで今後もヨロシクぅ〜

YッCー君に言わせると
俺は毎回飲みの日記しか
書いてないそぉで…
あッッッ確かに   笑






| - | 14:46 | - | - |